[食物]スカラベ

RAINBOWEYE2006-02-21

今日のランチは中華丼です。中華丼、小鉢(納豆)、おしんこ、みそ汁の定食。実は本日のランチは中華丼ではなく鶏肉と根菜煮だったのですが、私が中華が好きなのを知っているので昨日のメニューの「中華丼もありますよ」って。優しいですよね。で、中華丼になりました。美味しかったですよ(^O^)/実はいつもの常連さん二人が昨日別々の時間帯に同じ台詞を…「中華料理屋行ってもわざわざ中華丼頼まへんもんなぁ〜。」と。スカラベ姉さん結構自信があったのに食べて貰う前に撃沈…。(笑い)でも本当に美味しかったですよ。お肉が多かったですね。あっ、そう言えばウズラのタマゴが入ってなかったかな。と言う訳でぜひ一度来店してみて下さい。優しいお姉様が笑顔で迎えてくれますよ。入口を撮影してみたので探してみてね。