W-ZERO3

昨日東京駅の「さくらや」で初めて実機を触ってきました。大きさは予想通りでしたが、厚さは結構あるんですね。ZAURUSよりもかなり?厚かったです。ただ、想像で持ち歩く事を考えたら充分いける?かなと思いました。正直、ちょっとプラスチック的な要素で、オモチャっぽいかな。でもぐっ!と欲しくなったのは言うまでもありません。何か知らんが、こういうガジェット?モバイル物?小物?って非常に物欲が湧くんですよね(笑い)ちまたでは、W-ZARO3関連の本もたくさん出版されてますが、かなりマニアック。最初のページはあいかわらずの基本操作。もっと私ぐらいのレベルだと、実用例?が欲しいんだよね。メーカーのカタログじゃないんですが、ホームで使用している人の写真かなんか掲載して、その横に文章。日常的な事が書いてある本が欲しいですね。インプレッション的なね。と、書きつつ物欲が・・・。