スカラベ

RAINBOWEYE2006-02-22

今日のランチは豚肉の唐揚げの甘酢あんかけです。みそ汁、高菜の漬物、小鉢(ニンジン、セロリ、ほうれん草の和え物)相変わらず美味しかったです。このパターンは鶏肉とタラのバージョンがありますが、私の場合は1位豚肉2位タラ3位鶏肉かな。今日のお姉様と常連さんの某絵本作家の人達とランチでの会話はオリンピックのフィギアの話し。このチャンスを逃したら日本はメダルが取れないのではないでしょうか?で話しは変わりますが、スカラベの優しいお姉様。お姉様だとばっかり思ってたらどうやらこの2月に結婚したそうです(おめでとう)(^O^)/だから新妻ですね(この響き、最高っすね)スカラベに行ったら合言葉は「ママ、丼ぃ〜」きっと大盛にしてくれますよ(爆笑)
2階に上がり入口を撮影してみました。奥の青い扉の右側です