PDA

明けましておめでとうございます。久しぶりの日記です。
昨年は怒涛のごとくスマートフォンが販売されましたね。
欲しい物がたくさん。タッチダイアモンドやiPhone等など。
昨年私が購入したのはEeePC、所謂ネットブック
自宅にあるメインマシンよりも快適に動いてます。頻度もこちらの方が多いかな?(笑)
で、外では通勤途中や出かける時はiPodW-ZERO3を常に持ち歩いてます。
伊藤浩一さんのブログもほぼ毎日見ているのですが、よくもまあ、あれだけインプレッション書けるもんだと関心しています。
仕事柄なのはわかるのですが、個人的にはあれだけの数のスマートフォンを持てる?買えるなあと・・・。
私なんて、財力がもちませんもんね。
だから、初代W-ZERO3を未だにメインとして使用しています。
あっ、もちろん携帯電話は別にドコモを使用していますが。
ザウルスが通信機能を搭載してくれれば一番良いのだが、今は自宅の机の上に置いたままです。
キーボードが付いて一番良かったのはモバイルギアですね。
あれは一番活用したなあ。NECも独自OSで良いから電池駆動で新しい物販売してくれたら嬉しいです。
それにしても、伊藤浩一さんは羨ましい・・・。