ロゼ

RAINBOWEYE2006-02-12

今日のランチはカレーうどんおしんこ付きで650円。アイスコーヒーがランチした後はプラス200円で飲めるので注文。まぁ喫茶店なんですが…。毎週日曜日はここですね。吉祥寺のとあるビル(サンロード内郵便局の裏道)の2Fにあるんですが1Fはゲーセン。2Fに階段で上がると薄暗いフロアにこの店だけあります。他の場所は瓦礫の山が放置されて電気一つ点いてません。マスターに聞いたら入っていたお店は皆撤退したそうです。バブルの終焉時に同時に弾け、利権がいろんな所が入り乱れ新しいお店の出店どころか直す事さえ出来ないそうです…。でもこの店は頑張ってるんだって。ランチは豊富で全部手づくり。でもどんな料理作っても具が同じなのは?いかがなもんでしょうかね(笑い)