岸○さんのコメント

RAINBOWEYE2006-09-18

吉野家牛丼復活祭」
待ちに待った(?)吉野家牛丼復活祭!!

昼は混むだろうし(実際キザで行った先輩は八重洲店で20分待ち)、夜は売切れてるだろうと思いつつも、雨と祝日の都心に期待して、恒例となった(?)帰りのウォーキングを三越前本郷三丁目 吉野家7店巡りコースに設定、19時に会社をスタート。

1店目 新日本橋店 完売
2店目 神田北口店 完売
3店目 須田町店 完売
4店目 淡路町店 完売
5店目 駿河台下店 完売
あとは御茶ノ水本郷三丁目の駅前2店舗だけ、ということで諦めて立ち食いで有名な「魚がし」寿司で握りを少しで、御茶ノ水で切り上げようかと思ったその時、我が明大の前で「牛丼あと僅かで〜す!」の声が…。
遂に6店目 御茶ノ水店で出会うことができました。私の後は4〜5人で完売となった為、ホントにギリギリセーフでした。店員が間違って記念品の手拭い(?)を2回くれたしラッキー?
でも食後のクールダウンに本郷三丁目に向かったけど、その途中、寿司と牛丼が混ざって何度かもどしそうに(:_;)何とか乗り切って着いた7店目、本郷三丁目店は…、やはり完売でウォーキング終了、20:30でしたf^_^;まだ食道辺りが気持ち悪い。今、西武線で…、もちろん座ってます。