イタリアン

RAINBOWEYE2006-07-31

富山の地、イタリアンを食べて来ました。コラーレと言う国際展示場の近く。国際展示場と言っても有楽町にあるのとは違います。建物は同じ規模なのですが周りは「たんぼ」凄い眺めです。そんな場所近くにこのイタリアンのお店があります。なんとさらに凄いのはランチをやっているんですよ。Aランチは1000円強でサラダ、パスタ、ドリンク。パスタ&ドリンクは何種類からか選べます。こんな「たんぼ」の真ん中でランチ?と思っていると何と制服着たOLが来店。何故(?_?)と思ったのですが車で来店していました。富山は軽自動車保有率No.1なんですね。東京みたいに電車で動く事がないとの事。だからこういうお店も成り立つんだね。ちなみに味は美味しかったです。