ドイツVSポルトガル

RAINBOWEYE2006-07-08

いよいよ今日の夜中に3位決定戦が始まります。
開催国としての意地でドイツか、はたまた勢いのポルトガルか。
国としてはドイツが好きなのですが、
あのいけいけのロナウドが大好きなのです。
まるで、映画ゴッドファーザーの中の長男(名前ど忘れしました)のイメージ。
いけいけ過ぎてもっとも次のゴッドファーザーに近かったのに殺されてしまったんですが・・・。
最期は結局思慮深い三男のアルパチーノがゴッドファーザーになるんですが。
ちなみに次男はアルパチーノに殺されてしまいます(裏切った為)
って映画の話はおいといて。
つまり結論としてはポルトガル応援です(笑い)