RAINBOWEYE2006-02-18

今日のランチは「めん弥」で、釜あげつけ麺。寒いから暖まる物で食事をと思いまして…。で、私の場合この後はほぼ喫茶店「庭」に行きますね。アイスコーヒーを飲みにです。わりかし広めのソファーでゆっくり出来るので結構気に入ってます。まぁ喫茶店ルノアール」と同じような感じでしょうか。ここの場所は近所がキャバクラ等、お水系の店も多くそれなりのお客さんもいます。当然一部の自由業の方も…。水商売の面接や一部の自由業の方が一部の遊び人の方をお説教している場面等見れて人生の縮図と言うか社会の掟を感じる事が出来る面白い?喫茶店です(笑い)ぜひ一度行って見てはいかがですか?
場所:吉祥寺三越から「めん弥」に行きその直前を右に曲がるとあります。